噂をはるかに超えた風俗嬢

母性溢れる癒し系の風俗嬢

今までにかなりの人数の風俗嬢とエッチをしてきた。デリヘルなんて新規でオープンしたかと思えば、違う場所でひっそりと無くなっていたり、ずっと生き残るデリヘルなんてほとんどない。その中でも、数日前に新規オープンしたばかりのデリヘルにはかなりいい感じの風俗嬢がいた。まず、彼女は容姿と体型は一般レベルの女の子とほとんど変わらないし、特別に何か凄いものがあるわけではなかった。たぶん、デリヘル慣れしていない男性なら彼女のことを絶対に選ばないと思う。でも、ある程度経験を重ねた人にだけわかるんだけど、彼女はエッチのテクと言うより彼女自身の雰囲気で男性を気持ちよくさせるタイプだった。母性溢れる優しい雰囲気と言うか、男性なら彼女の前で素直になってしまい心からすべてを開放してしまう。彼女のようなタイプがキャバ嬢だったらマジで危険だと思うけど、風俗嬢として働くなら最高の天職だと思う。これからは彼女の癒し系パワーをもらって定期的に性欲処理をしてもらおう。

あのボディは人妻だからこそ

人妻ともなると、顔だけを見るとまだまだ若いなと思っても体を見るとどうしても年齢を感じさせる部分も出てくるものです。でもそれが人妻独特の色気を生み出していると思うので、決して悪いものではありません。むしろ自分が風俗で人妻を狙っているのはそのためです。少しくらい崩れているボディの方がリアルなんですよね。人妻好きな自分としては、体よりも心で包んでもらいたいくらいなので、体はそこまで問うものでもないかなとも思いますし。そんな自分でさえ、前回の人妻デリヘル嬢の迫力のあるボディは最高だったなって思いますね。ボリュームがあるのはもちろんですが、ウエストは引き締まっていたんですよ。人妻らしく少しお肉はあるものの、ウエストは引き締まっていたんですよね。そこに人妻の「リアル」を感じました。まだまだ女として頑張っているのかな…みたいな(笑)彼女の人妻ならではなボディを思い切り楽しむことが出来たので、満足感は最高でしたよ。

若くて可愛い魅力的な風俗嬢

容姿や体型で相手を選ぶとほぼ若い女の子を選んでしまうだろう。若いときは体が引き締まっていたり体型等がしっかり整っているから、年齢を聞いただけで俺はすぐにエッチなことを考えてしまう。でも、デリヘルを頼むときって容姿や体型よりも重要なことがある。それは、エッチのテクや体の相性だろう。たまに、すごく可愛い風俗嬢なのになぜか彼女の愛撫では気持ちよくなれないってことがあって、どうしてなのか悩むのだが大抵はエッチのテクの未熟さが原因だったりする。数日前に町田のデリヘルを利用してみたんだけど、その時の風俗嬢がかなり若くてアイドルフェイスをしたいい感じの子だった。でも、彼女はご奉仕プレイをまだ完全に理解していなかったみたいで、俺はベッドに仰向けになっていたのに彼女の方から俺にエッチを求めてきた。これではご奉仕プレイではなく俺が普通に襲っているだけなので何とも複雑な気分になったけど、若い女の子の体を全力で味わえたのも悪くはなかったわ。
[駅ちか]で町田の人気デリヘル店をランキングや検索で探す

別れた彼女が風俗嬢として派遣されてきた

大学生の時にすごくエッチが好きな女性と付き合った。付き合った当初はエッチに積極的じゃなかったし普通な感じの女性だと思っていた。でも、付き合いが長くなっていくにつれて彼女はエッチの快感に浸るようになり、俺だけの精力では彼女を満たせなくなった。俺が何回も射精して勃起しなくなっても彼女は嬉しそうに肉棒をしゃぶってきて、さらにおねだりされてきたけどさすがに限界だった。そのため、俺は彼女と別れたんだけど... 続きを読む

細身でセクシーなYちゃんという子

細身でセクシーなYちゃんという風俗嬢とプレイしてきました。僕は一般的な会社に勤める男なので、こんな美女に出会える機会はありません。よくキャバクラとかには行くのですが、ああいう店の子ってあまり好きじゃないんですよね。明らかにあざとい演技とかするので、それに比べたらシンプルな風俗の方が良いなって思ってしまいます。先日使ったデリヘル嬢のYちゃんは、細身なのに巨乳でセクシーでした。あんな身体が見られるな... 続きを読む

オナニー観賞できるJちゃんのプレイ

オナニーをしている女の子って可愛いなって思いますよね。僕はAVを見るときとかは、かならずオナニーを見ています。そんな僕は、先日生でオナニーを見てみたいと思ったんですよね。しかし、覗きをするのは絶対にダメなので、どうすれば良いのか考えました。そこで見つけたのが、風俗のオプションだったんです。デリヘルとかでは、オナニー観賞を用意していて、女の子が一人でやっているのを見られるのです。実際にデリヘル嬢を... 続きを読む